2008年04月01日

車検

080331_1747~01.jpg昨日は自分のかわいいバイクちゃんを兄の店に車検出してきましたo(^-^)o

ついでにミラーをフェアリングマウント型にリプレースしてもらうよう依頼。
すっきりしたルックスが特徴のフェアリングマウントミラーはカスタムの定番です。完成が楽しみです。
ちなみにフロントタイヤも磨耗の為交換です。ダンロップタイヤです。タマヤンのタイヤ開発は市販タイヤにフィードバックされているのでしょうか?これも楽しみです。

さて今回は車検に出してる間の台車があります。
1998年式のスポーツスター(カスタム多数)です( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ハンドルは高いわ、ミッドコントロールだわ、速度計の位置が違うわ、いつものバイクと違いすぎて戸惑いましたが、無事帰宅。

エボリューションエンジンのフィーリングはやはり良くて、これは俺のツインカムとは異質で楽しかったです。マフラーからの音も大きく、アイドリング時のリズムも良いです!
けど、自分のバイクのライポジとおとなしい音が馴染みすぎともう恋しいです(^-^)g"

これはやはり親バカの心境。
posted by トモ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91877756

この記事へのトラックバック
×

