2007年10月24日

プチツーリングto大網

昨日はお休みだったので千葉県の大網付近にツーリングに行ってまいりました。

天気がよく気持ちのいいツーリング・・・のはずが、357号線は仕事中のトラックばかりであんまり走ってて気持ちよくなーい。

千葉駅付近を抜け、大網街道(だったかな?)を走るともうそこは大網。海岸近くまで行ってごはんです。
ツーリングに行ったら現地でどんなごはんを食べるか・・・楽しみのひとつです。

昨日はココ。
「テラス 砂時計」です。

http://tokigane.net/hp/sunadokei/

運よくピアノの生演奏がある日だったので、ピアノを聴きながらなぜか「アジの刺身定食」をいただきました。
071023_1225~01.jpg
おいしいデザートやコーヒーもついて満足感ばっちりです。

我ながらセレブリティーなランチでした。

帰りは東金を通り、自宅の江戸川区へ・・・。
久し振りにバイクに乗ると、ギアチェンジ、加速、減速、すべての動作が面白いですね♪
これからドンドン気温が下がるかと思うと気が重いですが、今年の冬はプチカスタムもする予定ですし、楽しみです。

posted by トモ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ハーレーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
ツーリングはいいですよね〜
うちも、パパが2月までにCB1300を
買おうとしております。
私も早くタンデムツーリングに行きたい
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ところで、東京モーターショーにはいかれなかったのですね?
私たち、来月行ってきます。
車中泊でいくつもりです。
Posted by 優太ママ at 2007年10月29日 22:24
「テラス 砂時計」さん、MAP で見ると、九十九里浜の近くなんですね〜!
九十九里浜には、小学生の頃に、毎年、父と一緒に海水浴に行っていましたので馴染みが深いです。助手席に座って、海岸沿いをドライブした記憶がありますが、懐かしくも、楽しい思い出でした。
「テラス 砂時計」さんは、ピアノの生演奏や、夜にはジャズの演奏もあるみたいで、のんびりとセレブなランチで充実した時間を過ごすことができそうですね。
今年の冬はプチカスタムということですが、MD プレイヤーの次は何でしょうか?
楽しみにしています!☆
Posted by Tommi-TAG at 2007年10月30日 21:33
バイクの納車が楽しみですね?!
ツーリングは人生最大の楽しみです。

ちなみに東京モーターショーは行かないです。
でもモーターサイクルショーは行きたいですね。
ホンダサンクスデーも若干行きたかったんですが、ダニもニッキーも来ないので見送りました・・・。
Posted by トモ at 2007年10月30日 21:33
Tommi-TAGさんへ>

コメントありがとうございます!

私も父とのドライブが思い出に残っています。
その時車内で流れていたサイモン&ガーファンクルや松田聖子は思い出の曲です・・。

今年冬のプチカスタムは・・・・

@フェアリングマウントミラー(ハンドルバーからニョキッと生えるミラーを外して、フェアリングにミラーをマウントします。スッキリした外観になります)

Aサドルバッグライナー(バイク後部にあるサドルバッグにピタリとフィットする内蔵バッグです。内蔵バッグに荷物を積んで、そのままバイクのサドルバッグに投入できます。旅行の際に役立ちます)

の二つです。
バイク人生は長いです・・・。
じょじょにカスタムをしていく予定です。


Posted by トモ at 2007年10月31日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62256415

この記事へのトラックバック
×

