2007年03月13日

motoGPの感想を職場で述べてみた、の巻

さてレースウィークも一息つき、職場でmotoGPの感想を述べてみました。


「motoGP見た?」


「いや、見てないす」

・・・


「ドゥカ速かったですよねー??!!」


「いや、よくわからないです。」


撃沈です・・・。
やっぱり知名度は厳しめでした(泣き)もうやだ〜(悲しい顔)

ストーナーおめでとうございました!!
stoner.jpg

今日はいいブログは発見しました!
MotoGPとオートバイのブログ(Blog)さんです。
motoGPのことのみならず、バイクモデルやバイク用のウェアなど幅広く記事にされていて、それがセンスよく画像を配置し、なおかつスタイリッシュです♪
私も参考にして良いブログを書いていけるように頑張ります♪わーい(嬉しい顔)
posted by トモ at 00:21| Comment(4) | TrackBack(1) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマハ情報サイト「ヤマチョイ」からトラックバックさせていただきました。
もし不都合等ありましたら削除してください。
また、もし良かったらコメント/トラックバックをお願いします。
記事で「MotoGP第1戦カタールGP」をレポートしています。良かったら一度遊びにきてみてくださいね。
Posted by ヤマチョイ at 2007年03月13日 18:48
はじめまして!
不都合なんてそんなそんな・・・。
サイト拝見しました!ヤマハ情報サイト・・・素敵なページですね。自分は若干ホンダよりですが、妻がロッシファンなので、たまに遊びに行きますね♪また、そちらでコメント残しますね♪
Posted by トモ at 2007年03月14日 06:02
コメント頂きましてどうもです!

この記事の内容にめちゃめちゃ同感です。誰もMotoGPの事なんて知りませんよ・・・

活躍するのは日本車なのに誰も知らないなんて寂しすぎますよねぇ・・・また遊びに来ますね♪
Posted by 最速王@バイク趣味MotoGP好きブログ at 2007年03月14日 22:48
あー、こんばんはー♪
そうなんです。ヘルメットのメーカーもバイクのメーカーも日本の製品が多いのに、盛り上がらないんです・・・シクシク。でもヨーロッパでは人気があるんですよねえ・たしか・・・。

次のヘレスでのレースが楽しみですね!
Posted by トモ at 2007年03月15日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35823253

この記事へのトラックバック

MotoGP開幕戦
Excerpt: MotoGP第1戦カタールGP いや†始まりましたよ!何が?って?MotoGPで...
Weblog: ヤマチョイ -ネットの中のヤマハ情報-
Tracked: 2007-03-13 18:45
×

