2009年10月13日

ブログ更新停止の件。

ふう。

疲れました。

2009年6月から今の仕事に就いたものの、ストレスと忙しさでMotoGPのブログ更新を少しサボるようになってしまいました。

今は、レースを見ても以前の3分の1程度しか集中して観戦できない。
仕事のことが頭から離れない(悪い意味で)。

このブログの更新を少しでも楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありませんが、一時ブログの更新を停止いたします。

記事を書くほどの心的余裕が無いんです。

来年の開幕には復活して(転職したりして)、再度MotoGPへの熱意・興味をブログに書ければ・・・と思います。

しょっちゅうコメントを頂いた貴藤さん、Taroさん、優太ママさん、Tommi-TAGさん、その他の読んでくださっていた方々。まことにもうしわけありませんが、ちょっと暇を頂きます。

また春に帰ってきます。

では股!

posted by トモ at 20:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な状態だったのですね。
無理なさらず心身ともにリフレッシュして帰ってきて下さい。
新生トモさんを心待ちにしております。
Posted by 貴藤 at 2009年10月15日 00:16

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/9pwv-jo/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 11:24

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/4s0aqgx/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 13:14
遅ればせながらですが、本当にお疲れさまです
自分もそうですが、遊びでやってるようでも結構アタマと時間使うんですよね(と何気にこのところ遅れがちな更新の言い訳…)

もう最近では『まー、やれるときにやっとけ。どうせ趣味だし』と開き直っています

何よりも自分の生活と体がイチバン、マイペースでやっていきましょうね!お互いに!(と再びエクスキューズ 笑)

Posted by taro at 2009年10月29日 22:22
遅れました・・・
最近仕事にかまけて
私もブログの更新なかなかできてない・・・
ゆっくりでいいのでは?
体を大事に!!
Posted by 優太ママ at 2009年10月31日 22:21

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1pci2ly/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:27
ブログ自体を消さないでいて有難うございます(^O^)
また更新出来る日(ストレスが減る日)を願っています♪
Posted by にはた at 2009年11月02日 08:29
貴藤さん>

コメントありがとうございます。
そして遅レスすいませんでした。

仕事次第で自分のプライベートも変わってしまうんですね。

早く心おきなくプライベートを楽しめるようになりたいですね。前みたいに。

Posted by トモ at 2009年11月03日 22:44
taroさん>

コメントありがとうございます。

たしかにtaroさんも更新が一時期遅れ気味でしたよね。私も人の事を言えませんが、もはや書く余裕とその時間ができるのを待つだけですね。

「24時間仕事の事を考えろ」なんて上司の言うことを真に受ける自分もアレですが、やはりプライベートをしっかりと楽しめる生活に戻さなければ・・・。
Posted by トモ at 2009年11月03日 22:47
優太ママさんへ>

コメントありがとうございます。

ブログを続けるって大変なことですよね。毎日記事をアップできる方もいらっしゃいますが、とても無理ですよ、俺には。

お互いゆっくり更新していきましょう。優太ママさんの言うとおりですよね。

しかし、この前のマレーシアでの青山選手の勝利はうれしかった・・・。ほかのクラスははっきり言って夢中になれなかったんですが、青山選手の走りには自然と声が出ました。もうすぐ日本人チャンピオンの誕生ですね。

Posted by トモ at 2009年11月03日 22:53
にはたさん>

コメントありがとうございます。

今日は祝日で時間があったので、やっとコメントが返せます。ありがとうございました。

また、来年にはニッキー応援隊として戻ってきたいですね。やっぱりMotoGPは最高ですよね。今はその気持ちをBlogにアップできる余裕がないのが悲しいですが、必ず帰ってきます。
Posted by トモ at 2009年11月03日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130192620

この記事へのトラックバック
×

