2009年07月09日

ニッキーさんおめでとう!

20090705laguna.bmp

今季一番の

5位フィニッシュ!


だと言うのに次のザクセンではまた下位に沈む悪寒がします。

5位でも嬉しいニッキーの笑顔を見ても、

次のレースでは表情が暗黒になっている気がするのです。

2007年も2008年はそんな感じでしたからねえ。



しかも、ストーナーはまた体調が悪いみたいですし、

これだけ体調不良が長引くと心配にもなりますねえ。

嫁さんがきっと心配してますよ。


にしても、いつも思うんですが、

エリアスは毎年

自分の首が寒くなってきたころに

急に好成績をたたき出しているような・・?

それはそれで「プロ根性」だと思いますが、

シーズン序盤からコレを出せれば・・・とも思います。



あ、そういえば高橋選手が契約を解除されましたね。

残念でならないですねバッド(下向き矢印)

高橋選手の成績や体調どうこうより、

タルマクシが持っているスポンサーを選んだんですよね?たぶん。


HONDAのMotoGPページに行っても高橋選手との契約解除の件は

まったく報じられてないですよねコレ?

「オランダで、Honda勢最上位はデ・ピュニエの7位
ペドロサ、ドヴィツィオーゾは転倒リタイアに終わる」

なんてのが記事になるくらいなんだから、

同じHONDAのニュースとして高橋選手の件は

触れなきゃダメじゃないんでしょうか?

うーん、HONDAとしても

臭いものにフタを

状態なんでしょうか?

いやー、不景気ってイヤですよね!





PS:宮城さんの「ヤマハ」のイントネーションが気になります。

posted by トモ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニッキーさんストーナーに次ぐ5位ですね。
一発ストーナーを抜いてタイトル争いをかきまぜて欲しいです。
プーチの呪いがないので今年は大丈夫でしょう。

エリアスはもっと自分を追い込めばいいかもしれませんね。

ホンダHPのコメントっていいとこだけ抜粋してる
感じで誤訳でもmotogp.comがいいときがあります。
都合の悪いことは隠す体質のようで感心できません。

私も宮城さんのヤマハは気になってました。
ホンダライダーはそう発音するのでしょうか。
Posted by 貴藤 at 2009年07月10日 21:55
貴藤さん>

コメントありがとうございます!

そうそう、なんか都合の悪いことは隠すような体質が垣間見えて感心できないんですよね。

がんばれ高橋!
Posted by トモ at 2009年07月12日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123172336

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。