2009年06月22日

実は、スポーツバーでMotoGPをワイワイガヤガヤ観戦できるんじゃねえ??!!

スポーツバーでMotoGPを観戦できないかと、

ネット上をウロウロしていたら・・・・。


Legends Sports Bar & Grill

http://legendsports.jp/

東京は六本木にお目当てのバーを発見!

しかも今週末のアッセンの放送予定が組まれてありまんがな。

legends.jpg

家でG+でアッセンを見ようと思ったら、日曜朝5時からの放映を録画する以外方法がありません。

しかし、このスポーツバーではどういうわけか土曜17:45から放送してるじゃありませんか。

いち早く観戦できて、なおかつMotoGP好きの仲間が出来るんではないかと、ウキウキしております。

今週の土曜に行ってきます。

ニッキーのTシャツ着て行ってきます。

見かけたら声かけて下さいね。

ニッキーのTシャツなんてそんな多くないですからね。

69_Dragon_104.jpg

これ。これ。
posted by トモ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですね。
後日、感想をお聞かせください。

ホンダのお姉さんがスポーツバーでMotoGPを
みようというような記事を前にみたことがあります。

なぜポスターはスズキのロバーツ2001年なんでしょうね。
Posted by 貴藤 at 2009年06月22日 22:36
貴藤さん>

コメントありがとうございます!

もちろん感想はブログにアップしますので、どうぞお楽しみに♪

そうです、そのホンダのお姉さんのブログから知ったんです。「みんなでMotoGPを盛り上げよう」的な気持ちが伝わって、嬉しかった気がします。
Posted by トモ at 2009年06月23日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

