2008年11月12日

ニッキーグッズ来た!

レースも終わって、冬は本当に暇ですね。

というわけで、ニッキーさんのオンラインストアで買い物をしてみました。
やっぱアレですね!
ホンダのニッキーグッズを買ってはみたけど、やっぱりライダーに移籍はつきもので、買ったことを若干後悔したものです。

ニッキーストアで買えば、メーカーもスポンサーも名前が載らないから、いつニッキーがまた移籍しても着続けられますexclamation

69_Dragon_104.jpgLadies_Tough_Love_129.jpg

嫁さんも買いました。
結構かわいくて気に入っています。

俺は黒い「69」印のTシャツです。

これを着てニッキーの応援です!
今回の買い物では円高の影響で比較的安く買えたきがします。
posted by トモ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

もう最終戦かー

20081026nicky.bmp

もう今年も最終戦。
どのクラスもすでにチャンピオンが決定し、ひりつくような緊張感がない少し退屈なレース観戦になりました。
去年の125ccなんかは興奮したなー、と思いながら125ccを見て、250ccも青山兄はどうなんのかなー、とか思いながら見て、MotoGPは「運よくニッキー優勝しないかなー」と思いながら見た感じです。

トップ3はいつもの3人。
ミシュランの有終の美も飾れず、ビバンダムもかわいそう。
レプソル勢はスペシャルカラー。ちょっと違和感のある色です。
それだけレプソルカラーというのは普遍的でしたからね。

ニッキーはこれでホンダ最後ですか。
最初はニッキーもホンダも応援してましたが、最後にはホンダなんかどうでもよくなりましたよワタシャ。
このレースを最後にニッキー+ドゥカ党に早変わりです。

以下、ニッキーの最後のセリフです。

「今回は、自分でも信じられないくらい順調だった。フリー走行では3セッションともにトップタイムだったし、予選でもフロントローに並べた。しかし、朝のウオームアップで転倒したため、決勝は別のバイクで出場しなければならなかった。使っているパーツが違っていたので、転倒したバイクからパーツを移植してレースに挑んだ。しかし、転倒したバイクほど完ぺきな状態ではなかった。スタートも決してよかったとはいえなかった。自分のリズムもよくなかったし、トップグループにはついていけなかった。もっといいリザルトで最後のレースを終えたかった。しかし、ベストは尽くせたと思う。僕を世界チャンピオンに育ててくれたHondaとミシュラン、そしてすべての人たちに感謝したい。これでRepsol Honda Teamを離れることになるが、本当にすばらしい6年間だった。明日から新しいチャレンジに向けてスタートを切りたい」

最後も不運なニッキーでした。
これからは妥当プーチに向けて更なる応援を誓います!!

20081028nicky.bmp
バレンシアのテストで星条旗カラーのニッキーさん。
ドゥカは心にくい演出です。ありがとうドゥカさん。
まだまだラップタイムではストーナーに遠く及びませんが、なんとか来年まで仕上げてほしいものです。

反面メランドリは水を得た魚のよう・・。

ニッキーがそうならないよう祈るのみです。
posted by トモ at 12:55| Comment(5) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

