2008年09月24日

もてぎGPでは・・・。

080924_1910~01.jpg
黒いウエスタンブーツ。

080924_1917~01.jpg
茶色い革のヒップバッグ。

080924_1917~02.jpg
ターコイズのネックレス。

080924_1918~01.jpg
肌寒ければ白い革ジャン。温かければ、Tシャツ。

こんなファッションでもてぎをうろついている男は管理人トモです。現地でどうか声を掛けてあげて下さいあせあせ(飛び散る汗)

コンパクトな嫁(141cm)を連行して歩いています。さらにわかりやすいですYO!

PS:そういえば、中野選手の来季のシートはどうなるんだろう・・・。心配ですねえ。
posted by トモ at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

インディアナポリスGP

前回のミサノは日記をさぼってしまってすいませんでした。
14日に控えていたFP2級試験の勉強に打ち込んでおりました。
受かってるといいですね←他人事か?!
だって難しかったんです。受かってる確率は50%くらいですかね?!


さて試験も終えて晴れ晴れとした気持ちで観戦したインディアナポリスGP。
俺個人の気分とは裏腹に天気はかなりアイニクでした。

20080915indy.bmp

やりましたニッキーさん!!
今季ベストリザルトです。
ゴール直前でマシンが失速して表彰台を逃した日もありました。
やっと表彰台です。
本当はトップでゴールしてほしかったですが、ロッシには敵いません。
途中ロレンソに掴まりましたが、レースは中断し終了。
命拾いをしたような形ですが、勝ちは勝ちです。

いよいよロッシのタイトルがほぼ確実になってきました。もてぎで決まったらちょっと嬉しいですね。
ホンダでのニッキー最後の雄姿を目に焼き付けてきます。

G席.bmp
今回は新設されたG席で決勝を観戦します。
金曜のFPは一日中パドックをうろつきます。
目当てはユーキ君とスコット・レディングとニッキーさんとパッシーニとマモラと運が良ければシュワンツ・・・あとホッパーの嫁(笑)です。
土曜は様々は観戦場所で予選を観戦しながら、ライダーイベントに積極的に顔を出します。

宿泊は前年同様「しいの木」です。楽しみな宿泊です。


ニッキーはやはりドゥカティか・・・。
なんとなく「イケる」ような気がしますが、不安でしょうがないです。ファンとしては。
ただ、ホンダではもう「微妙」な立場になっていましたので、新天地で頑張ってくれることを祈るのみです。

赤いツナギ姿も似合いそうですな。ファファファ。
posted by トモ at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

