2008年08月27日

遅ればせながらチェコGP観戦の感想

いやーアップ遅れました!
チェコは面白かったですね!
いつものレース展開と違って!

20080817nakano.bmp

スタート直後からあのウエストが上位に飛び出し、興奮。

興奮のあまり脱糞。

エリアスが2位に上がる。

興奮のあまり放尿。

中野さんが周囲のライダーより1秒速く走り、ガンガンパッシング。

興奮のあまり脱腸。

ヤマハミシュランがまったくカメラに映らない。

ミシュランダニはいつものニッキーよりひどいポジションで走っている(ニッキーごめん)。

いつも同じライダーが表彰台に顔を出すのは、たまに退屈だなーと思いますが、今回はそういう意味では楽しめました。

中野選手のこんな走りは久しぶりだったので嫁さんと一緒にかなり叫んでしまいました。大人げない・・・。

さて、マルコメのカワサキ行きがリリースされましたね。きっとカワサでも苦労するでしょうけど頑張ってください(他人事)。

もうすぐ日本GP・・・。楽しみでしょうがないです。
また現場で鮮やかなGPマシンが見れるなんて夢のようです。
posted by トモ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

