2008年07月24日

アメリカGP

ふう。

暑いですね。

そして、アメリカGPは熱いですね。

すいません。ウマい事言おうと必死でした。


20080721USGP.jpg

なんといいますか。
125ccや250ccのレースがない分MotoGPに集中できて、いい感じです。
見てる方も飽きずに見られます。

予選タイムでは圧倒的差のあるストーナーにロッシが挑むような構図。
ヘルメット越しに火花が散ってるかのような熱いバトルに「昔のGP」を思い起こされました。

1位と2位が競り合ってりゃ、3位以下が追い付いてくるかと思いきや、どうやらまったく違う次元のラップタイムで競り合っているらしく、信じられないスピードで3位以下とのギャップが生まれていく。
「すごいレースだなあ」と思っていたらストーナーがコケましたね。

ロッシの神ブレーキングによって、自分のペースを乱されての転倒か?いずれにせよロッシの存在がストーナーの「冷静沈着」という性格に影響を与えたに違いない。




20080721USGP2.jpg

ドヴィが4位、ニッキーが5位。
やばいす。ニッキー立つ瀬なし。

いよいよドヴィがワークスライダーになるという話が現実味を帯びてきました。今日発売のライスポを見るのが怖いです。
ニッキーの去就についての記事がありそうで・・・。

posted by トモ at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ハーレーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ドイツGP

ドイツGPの日記は省略します。

なんと悲しいことですか・・・。
まったく書く気が起きません。

次戦アメリカGPにて事態が好転することを願います。
posted by トモ at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | motoGPネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

